[ Content | View menu ]

WBC 侍JAPANが優勝! V2、おめでとう!!

更新日: 2009 年 3 月 24 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今朝はWBCの決勝戦があった影響で、宇品店は試合中大暇でした。でも、JAPANが優勝できてよかったですね。5-3、宿敵韓国に勝利してのV2。「ほんとうにお前さんたちはね、強いサムライになった」。同点に追いつかれたときは、見ているだけなのに胃が飛び出すほど緊張しましたよ。苦しい試合でしたね、でも勝って良かった~。ナオも、「また尿路結石になりそうなくらい緊張した」と言っていました。でも、テレビ中継がちょうど表彰式のいいところで終わったのには腹が立ちました。TVチャンピオンなんか飛ばせばいいのに・・・。二度とTVチャンピオンは見ないからなあ。(怒) <`~´>

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く