[ Content | View menu ]

今日からダイエット開始!!

更新日: 2009 年 3 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。最近、下腹に脂肪がたっぷり付きはじめ、靴下を履くのもままならず・・・。合気道の稽古でも受け身を取るのがしんどいんです。今日もお客様から、ダイエットをしているんだ-という話を聞き、思い立ったが吉日。早速今日からダイエットを開始することにしました。。朝食はここ30年食べていないので問題ないとして、昼食はしばらくの間、写真の「スープ春雨」と「ダイエット・ウエハース」2本にしました。夕飯は軽く普通に食べます。今、体重が66キロなので、5月末までに5キロ減の61キロを目指します。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    基礎代謝以下のカロリーだと 逆に身体が省エネになってしまうので
    まずは 基礎代謝を考えて最低そのカロリー+α摂らないと 栄養失調状態で リバウンドしちゃうから 
    私は 今のとこ17kg減ったよ~(停滞期だけれど 笑)

    http://www.eiyoukeisan.com/index.html

    このサイトで調べられるから 頑張って下さい。

    2009 年 3 月 26 日 @ 10:38 PM
コメントを書く