[ Content | View menu ]

水曜どうでしょう 『対決列島』貰っちゃった! (*^。^*)

更新日: 2009 年 3 月 28 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は凄~くいい事があったんですよ。 (*^。^*) 

“超常連Hさん”の娘さんから、水曜どうでしょうの『対決列島』を貰っちゃいました~。以前も、この『対決列島』で出てきた「まるごとりんごパイ」をプレゼントしてもらったんですよね。ありがとうございます。実は私がHOMEで水曜どうでしょうを見始めたのが、この『対決列島』の途中からなんです。この後のシリーズは全て録画しているんですが、『対決列島』が最初からちゃんと見たくて見たくて・・・。つ、つ、ついに夢が叶いました。感謝、感謝です。京都に行かれる前に、ぜひお店に遊びに来てくださ~い。マジックでよければいつでもお見せしますので。『ユーコン160キロ』から水曜どうでしょうを見始めた“ナオ”もこの『対決列島』が見たくてたまらなかったようで、涙を流して喜んでいました。こんど貸してあげるからね。 (^_^)/~  笑いすぎて、また尿路結石にならなきゃいいけど・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 水曜どうでしょう.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 超常連Hの娘:

    娘でございます。
    喜んでもらえたようでうれしいです!
    どうでしょうの輪が着実に広がっていますね(笑)
    私の周りにはどうでしょうの話ができる人がほぼいないので、日常的に話ができるという状況が非常にうらやましいです・・・

    時間がありましたらお店のほうにもぜひ寄らせてください!
    いくらでも語りますよ~!!

    2009 年 3 月 29 日 @ 9:43 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    こんばんは。

    お返事、ありがとうございます。
    ナオも泣いて喜んでいました。
    今日、休みなので一気に10夜見たはずです。

    また、いつでも遊びに来てください。
    お待ちしておりま~す。

    2009 年 3 月 31 日 @ 12:43 AM
コメントを書く