[ Content | View menu ]

ビーシュリンプのお宅、大掃除。オールリセット!

更新日: 2009 年 3 月 31 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。せっかく水槽の水換えをしたばかりにもかかわらず、またまたエビちゃんが天国に召されてしまいました。毎日、数匹ずつ・・・。これ以上の“おくりびと”はもういやだ! ということで、思い切って、砂も全て入れ換えてオールリセットしてみました。ナオは水質検査を繰り返し、なんとか基準値近くまで持って行きました。さあ、明日どうなっていますやら。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    こんにちは(^_^)

    私は、ビーシュリンプ君を育て切れなかったので(^^;)
    是非、元気に育って欲しいです(v〇v)

    そうそう、ビーシュリンプ君の後に飼った、
    ミドリフグ君ですが、今日も元気に水槽で
    泳いでます♪

    15cm~20cmくらいになるとショップの店員さnに
    言われたのですが、数か月経ちますが、大きさに
    目立った変化はないんですよ(^^;)

    小さい方が、可愛いですけどね(^_^)

    2009 年 4 月 1 日 @ 4:18 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    ミドリフグも可愛いいですよね! うちの店では昔、スッポンとピラニアも飼っていたんですよ。 (*^。^*)

    でも、餌と掃除が大変でした。

    何にせよ、生き物を飼うのは楽じゃあないですね。

    2009 年 4 月 1 日 @ 11:09 PM
コメントを書く