[ Content | View menu ]

『水曜どうでしょう Classic』が、スカパーのテレ朝チャンネルで放送開始!!

更新日: 2009 年 5 月 10 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も昨日に続いて忙しい一日でした。時間をずらして頂いたお客様、二度手間をさせてしまいまして申し訳ありませんでした。皆様、どうもありがとうございました。

ところで、スカパーのHPを見ていると、な、な、なんと『水曜どうでしょう Classic』が、5月からテレ朝チャンネルで放送開始しているではないですか!。ちょうどHOMEで放送中の『水曜どうでしょう Classic』が来週で終了するので、また最初から見直したかったところでした。みなさんも、『水曜どうでしょう Classic』を是非一度ご賞味あれ!!! (*^。^*)

 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/doudesyou_sp/

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 水曜どうでしょう.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く