[ Content | View menu ]

家のビーシュリンプに、初めて赤ちゃんが誕生

更新日: 2009 年 10 月 30 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。先週末に家で、飼っているビーシュリンプに、初めて赤ちゃんが生まれました。なんだか、我が子が誕生したみたいで、とても嬉しかったです。以前シュリンプを飼っていたときには、親がタマゴは持っても、生まれたことが無かったので、この度は余計に嬉しいんです。このまま順調に成長してほしいものです 。p(^^)q  さらに、もう三匹ほどタマゴを持っているので、数日で一気に増えそうですね。ワハハハ \^o^/
s-CAPWVSD8

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く