[ Content | View menu ]

フットサルリーグ全日程終了。はぁ~、またも最下位です

更新日: 2009 年 11 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

僕が所属しているフットサルリーグが、ようやく全日程が終了しました!

戦績は、5敗2引き分けで最下位でした (T_T)

はぁ~、またも最下位です (´~`;)

 リーグが始まって以来、勝った事がありません!
うちのチームだけじゃないでしょうか、いまだリーグで勝った事がないチームは…… ( ̄▽ ̄;)

しかし、来期はちがうと思います!真剣にメンバーと話し合い、うちの戦い方を見つけ出した感じがします!
まだまだ、未完成ですが一歩づつレベルアップしていきたいと思います!

CAEURC3Z

CA65XVAK

CA2W0DCP

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by しゅうと:

    おつかれさまです。
    フットサルで骨折したことのあるマジシャンしゅうとです。
    いいですねぇ。
    フットサル。
    最近まったく運動してません。

    2009 年 11 月 6 日 @ 2:06 AM
  2. Comment by マラドーナ:

    >しゅうとさん

    久しぶりにフットサルしてみてはいかがですか!?

    いい汗をかけて気持ち良いですよ!

    2009 年 11 月 6 日 @ 3:16 PM
コメントを書く