[ Content | View menu ]

トッティ(都々)さんのマジックショー最高でした!!

更新日: 2009 年 11 月 9 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。マジック・バーHivikiで、トッティ(都々)さんのマジックショーを観てきましたよ。しょっぱな、細く切った紙ナプキンに火をつけて口の中にドンドン入れていく・・・。まるでブラック嶋田、芸風変わったのかと思った。カードマジック中心で、目の前でじっくり見ても分からないネタ連発!!!。いつの間にか私の腕にカードシールが・・・。コインも素晴らしかった。いや~、面白かったなあぁ。。 (*^。^*) 満足、満足、大満足!。あっという間の90分でしたよ。東京に行くことがあれば、是非「都々’s Bar」にも行ってみたいなあ。

s-RIMG3572.1 「トッティ&やまちゃん」

s-RIMG3574.1 「響仁&都々」

s-RIMG3569.1 「マジックショー」

s-RIMG3583.1 「カードシールが腕に」

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, マジック.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    こんにちは(^_^)

    羨ましい~~~~~~(北九州の駄々っ子登場♪(笑))

    楽しいショーになったようで(v〇v)

    某マジックショップ(注目の)にも類似ネタ
    ありますが、絶妙なタイミングで、貼られたの
    わからないんでしょうね(体験したかった(^^;))

    マジックは目の前で見るのが最高!!!!

    最近出張がない職場ですが、そろそろ
    本社に戻る話も、ちらほら。

    東京出張の際には、「都々’s Bar」へ、
    Let’s Go♪ですね。

    2009 年 11 月 9 日 @ 4:46 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    マジック好きのコナンくん
    ええ、たいへん楽しゅうございました。 (*^。^*)
    今思えば、お店に入ってすぐ挨拶したときに握手したなあ・・・。
    マジックが始まるかなり前の時点で仕込まれてしまっていたのか・・・。 (^^ゞ
    だとしたら、さすがプロ!!。 (^_^)v

    2009 年 11 月 9 日 @ 10:45 PM
コメントを書く