[ Content | View menu ]

来年のNHK大河ドラマは福山雅治主演の「龍馬伝」です!

更新日: 2009 年 11 月 11 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

少し気が早いですが、来年の1月3日から始まるNHK大河ドラマは「龍馬伝」です!

僕が歴史で登場する人物の中でもっとも大好きな「坂本龍馬」です!

みなさんもご存知だと思うので、いまさら龍馬について語る事はありませんが、幕末に革命を起こした志士であります(^^ゞ

ドラマでは龍馬を“福山雅治”が演じるみたいですが、ちょっとカッコ良すぎかな…… f^_^;

そしてもうひとり、気になる人物として゛人斬り以蔵゛として名高い岡田以蔵の役は“佐藤健”のようです、イケメン過ぎて、ちょっとちがうかな……f^_^;
僕のイメージでは眼光鋭い“的場浩二”の方がハマリ役のような気がします(´~`;)
でも「坂本龍馬」をドラマ化してもらえて嬉しい限りです! 早く来年にならないかな! (*^。^*)

tnr0910060717000-p2

Imag091111151142

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く