[ Content | View menu ]

映画『カイジ~人生逆転ゲーム』45点

更新日: 2009 年 11 月 12 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。ここのところ、暖かい日が続いていたのに、今日は風が強くて寒かったですね。今週の宇品店は、のんびりムードです。 (ーー;)  

お店が早く終わったので、ワーナーマイカルシネマズに行きました。映画『カイジ~人生逆転ゲーム』です。原作は面白いのかもしれませんが、借金を帳消しにする-という甘い言葉に誘われて、命を懸けたゲームを繰り広げているはずなのに、緊張感もなく淡々と時間が過ぎていく。最後も何一つ良い事無く終わる。主人公を松山ケンイチが演じていたら、少しはマシだったかもしれないが、上映開始時間がちょうどいいタイミングだったという理由だけで観たのが大失敗。少し待ってでも、マイケル・ジャクソン THIS IS ITを選べばよかったと、悔いが残る。で、45点。あ~、だから宝塚劇場は60席のミニシアターで上映してたんだ。それでは、同じ60席で上映予定の『ゼロの焦点』も・・・。 (-_-メ)

kij_ma1_large 映画「カイジ」

kij_sb3_large

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く