[ Content | View menu ]

映画「ゼロの焦点」70点

更新日: 2009 年 11 月 16 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。映画『ゼロの焦点』を観てきました。宝塚劇場のミニシアターです。さすがに画面が小さい。前から4列目でも小さく見えた。松本清張原作なので、映画自体が面白くないはずはない。木村多江はいつ見ても病的でなんかいいなあ・・・。ただ、広末涼子の演技が浮いていたのと、ラストにかかった「オンリー・ユー」がなんか場違い。中島みゆきの主題歌を、ここでかけた方が盛り上がったんじゃあないかなあ・・・。70点。

315x210 映画「ゼロの焦点」

zero_ma5_large

zero_ma2_large

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く