[ Content | View menu ]

露天風呂

更新日: 2009 年 11 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。「ほの湯」が露天風呂の一部をリニューアルしたと聞いたので、楽しみに行ってきたのですが・・・・・・、さほどたいしたことなかったです、僕の好きだった「箱蒸風呂」が無くなったうえ、「うたた寝湯」と「気泡湯」がちょっと大きくなっただけで、他は何も変わっていませんでした。かなり楽しみにしていただけに、ショックでした。 (-.-;)。 料金はお風呂だけだと400円、露天風呂に入ると750円になります。初めての方は、一度行ってみるといいですよ。

s-CAJ5XOMF

s-CA7OCPLH

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く