[ Content | View menu ]

久々『まんが図書館』に行ってきました

更新日: 2009 年 12 月 4 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今週は、宇品店が第一月、火曜日で連休だったので、久しぶりに自転車で比治山の『まんが図書館』に行ってきました。平日の火曜日にもかかわらず超満員!たくさんの人が来ていました。やはり学生が多かったですよ、まるで週末かと勘違いするくらいでした。本を読んでいると、あっという間に時間が経ってしまい、ついつい閉館時間までいちゃいました。営業時間は、10時~17時までで、月曜日がお休みです。

s-CAXWHFE1

s-CANIEC5O

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く