[ Content | View menu ]

つ、つ、ついに、と言うか、やっと『NHK 紅白歌合戦』の入場整理券が当たった!。問題は誰が行くか

更新日: 2009 年 12 月 6 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。いや~あ、長かったなあ。応募し始めて5年。つ、つ、ついに、と言うか、やっと『NHK紅白歌合戦』の入場整理券が当たりました。応募総数591.274通、コネで当選する人の分を差し引くと、私の計算では700倍以上の確立かな。ヤフオクでは、20万円前後で違法取引されているほどの“プラチナチケット”。4年前は往復はがき100枚出しても全滅・・・。今回は20枚の応募で1枚が当選!。諦めないでよかったなあ。ただ問題は誰が行くか・・・、これから家族で争奪戦が始まるのだ。 (^^ゞ

s-R0013899

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    を おめでと~ございますぅ~

    そりゃ もちろん 私と息子さんとで行くのですよ(笑)

    2009 年 12 月 6 日 @ 11:54 PM
コメントを書く