[ Content | View menu ]

息子の合気道・1級審査がありました

更新日: 2010 年 3 月 15 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日、息子の合気道・1級審査がありました。私が受けをしたのですが、最近、メタボがかなり入ってきたので、しんどい、しんどい。途中、呼吸困難で、このまま死ぬんじゃあないかと・・・。やはりダイエットが必要だ!。で、大晦日まで、あと291日。

s-Image3094.1

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 合気道.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く