[ Content | View menu ]

パリに美術研修に行っていた息子が帰国

更新日: 2010 年 3 月 30 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。パリに美術研修に行っていた息子が帰国。パリで過ごした数日がそうとう楽しかった様子で、思い出話に花が咲きまくりでした。写真やビデオもおもいっきり撮影してきてくれて、まるで自分もパリ旅行をしてきたように興奮しました。もう一度、海外に行くチャンスがあるのなら、ハワイやシンガポールよりも断然パリがいいそうです。つづきは、また明日。 で、大晦日まで、あと275日。

  s-DSC01005

s-DSC00563

s-DSC00917

s-DSC00364

s-DSC01418

 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く