[ Content | View menu ]

息子が「合気道の1級」をいただきました。次は「初段」だ!

更新日: 2010 年 4 月 27 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。息子が合気道の1級をいただきました。これも、北平道場長をはじめ諸先輩方のご指導の賜だと思っております。次はついに初段に挑戦!。稽古に受験勉強に頑張ってもらいたいものです。大学で広島を離れる前に、何とか昇段試験を受けられるまでに上達すれば言う事なしなのですが・・・。 で、大晦日までは、あと247日。

s-DSC01526

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 合気道.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお おめでとうございます

    受験は県外を目指してるのかな?
    恒例のあの行事 来年で最後になるかも?だったら 寂しいなあ。。。。

    2010 年 4 月 28 日 @ 11:26 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん。

    お返事遅くなりました。 

    まだどこにどうなるか、見当もつきませんが、
    もしかすると・・・という事ですので。
    軽く流しておいてください。

    2010 年 5 月 7 日 @ 1:47 AM
コメントを書く