[ Content | View menu ]

『ひろしま理容フェスタ』でマジックしてきました

更新日: 2010 年 6 月 20 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は、南区の産業会館で『ひろしま理容フェスタ』がありました。「第62回広島県理容競技大会」をメーンに、エステやシェービング、ロッド巻きなどの体験コーナー、まなみのりさなどのライブステージや、ダンス、和太鼓演奏などなど盛りだくさんの内容で大盛況でした。私がざっと見た感じでは、3万人はいたでしょうね。私ゴールドマンと、マラドーナも、縁日、飲食コーナーの「特設マジックコーナー」を担当しました。超常連Hさんもわざわざ朝一番で来ていただいて、感謝、感謝です。とても楽しかったですよ。また来年もこのようなイベントがあれば、今度は、大ネタで勝負!

s-DSC02011「理容競技大会」

s-DSC02017

s-DSCF7541「技術体験コーナー」

s-DSC02086「マジックコーナー・午前」

s-DSCF7511「マジックコーナー・午後」

s-DSCF7519「まなみのりさ・ライブ」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, マジック, .

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 超常連H:

    宇品店の皆様昨日はお疲れさまでした。私は朝一に行ったのであまりマジックコーナーには人はいませんでしたが私が帰る頃には家族づれの人たちがいましたねー。このコメントを読まれた方は、もし来年もこの様なマジックコーナーがあれば行ってみてください。宇品店で見る雰囲気とまったく違った、発見、驚きがありますのでとても楽しかったです。ぜひ、一度、お越しください。

    2010 年 6 月 21 日 @ 7:19 PM
コメントを書く