[ Content | View menu ]

いや~あ、久しぶりに虹を観たなあ…、良いことあるかも

更新日: 2010 年 10 月 26 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日の夕方、パラパラ雨が降る中、綺麗な虹が出ましたね。いや~あ、久しぶりに虹なんか観たなあ…それもWで。思わず願い事をしてしまいました。「今年も紅白歌合戦の入場整理券が当たりますように」ってね。あ、願い事するのは流れ星か! で、大晦日のNHK紅白歌合戦放送まで、あと66日。

s-97

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by Analleli:

    I’ll try to put this to good use immdyiatele.

    2014 年 10 月 20 日 @ 2:09 PM
コメントを書く