[ Content | View menu ]

実写版・映画『あしたのジョー』70点、とても良く似てたね

更新日: 2011 年 2 月 17 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。話題の映画『あしたのジョー』を観ました。実のところ、あんまり期待していなかったんですが、観てびっくり、完全にアニメのまんま。香川照之扮する丹下段平なんか、予告編で初めて観たときは、なんじゃこりゃあ、子泣きじじいか・・・と思ったが、見ているうちに超自然に見えてきた。ジョーも力石もほんとによく似てる、ただ、完璧すぎて、内容も分かっているので、ハラハラするとか、感動するとかはなかった。70点。でもジョーを知らない人が見れば、もっと高得点かも。知らない人は見ないか・・・。 で、大晦日まで、あと317日。

主動出~1 映画「あしたのジョー」

TKY201102060088 力石徹

tumblr_ld5x9bmVWs1qz993co1_400 丹下段平

40年前にもあった、実写版・映画『あしたのジョー』 ↓ クリックしてみ!http://www.geocities.jp/takahajime2003/eiga-jyo.htm

jyo-poster1

20101212201100_02_400

20101212201100_01_400

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く