[ Content | View menu ]

オオクワガタ君たちが、幼虫からサナギ、成虫へと成長してくれました

更新日: 2011 年 8 月 6 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。ここ数日、なぜか気分が良いと思っていたら、カープがずっと連勝してたからだったんですね。昨日、弱い巨人なんかに乾杯じゃなくて完敗して、初めて気がつきました。今、気分が悪い原因がコレだと・・・。

今日は、8月6日、原爆記念日です。広島でこの日にプロ野球がおこなわれるのは53年ぶりだそうです。今日は、どんな手を使ってでも勝たんといけんでしょう!。相撲協会に相談してでも・・・。(笑)

ところで、今年も、可愛いオオクワガタ君たちが、幼虫からサナギ、成虫へと成長してくれました。

で、大晦日まで、あと146日。

079

078

077

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く