[ Content | View menu ]

やっと勝ちましたね、われらのカープ!

更新日: 2011 年 8 月 24 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。やっと晴れましたね。そして、やっと勝ちましたね、我らのカープ。昨日から、カープは「復刻モデルユニフォームシリーズ第3弾」の6連戦です。さらに横浜戦は、「縁日ナイター」ということで、お祭りのように、コンコースに屋台が出ていました。

甦る伝統のユニフォームは、1977年(昭和52年)から1988年(昭和63年)に着用していた鮮やかな水色のビジターユニフォームを着て、強かった頃のカープを再現できるか!!。昨日はダメでしたが、今日はやってくれました。栗原が・・・。打点もセ・リーグトップに!さあ、明日から巻き返しだ!。

で、大晦日まで、あと130日。

s-032「縁日ナイター」

s-029「選手のお面」

s-020「復刻ユニフォーム」

s-047「今日の座席から」

s-051「ヒーロー栗原」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く