[ Content | View menu ]

「かもめ食堂」カレーフェア、8月31日までカツカレーが350円。うまい!

更新日: 2011 年 8 月 25 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」のシルバーです。そろそろ夏休みも終わり、また京都での大学生活が始まります。毎日、だらだらしていたので、しんどいなあ・・・。

昼食に、南区出島2丁目にある「かもめ食堂」に行きました。

ちょうど8月31日まで「カレーフェア」をやっていて、通常600円のカツカレーがなんと350円で食べられました。350円ですよ。サクサクのトンカツがでっかく、ド~ンとのってるし、ルーはじっくり煮込まれた野菜の甘さと、ほどよい辛さとが絶妙にマッチ。紙屋町辺りだと、1.000円以上しても不思議はないって感じ。京都でもこんなの見たことねえなぁ・・・。

カレー以外に、日替わり定食、うどん、丼物もありました。是非、行ってみて。場所は「マロックス物流センター」の近くです。探して行ってね。その方が喜びも大きいよ。

ちなみに、営業時間は、11:00~13:30で、日・祝日はお休みですって。

 IMG_9426

IMG_6840

IMG_4569

IMG_3673

IMG_1116

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く