[ Content | View menu ]

『FIFAクラブワールドカップ』、みなさん観てますか~!?

更新日: 2011 年 12 月 14 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

早いもので、今年もあと少しになりましたね!(^_^;)

今、日本で開催されている『FIFAクラブワールドカップ』、みなさん観てますか~!?

開催国枠で出場している日本代表の柏レイソルの快進撃で準決勝まで勝ち上がりました!

そして準決勝の相手は南米代表のサントスですが、個人レベル高過ぎです!!

中でもブラジル代表で、“ペレ2世”と呼ばれるネイマールは群を抜いてます!(^_^;)

結果3-1で負けましたが、柏もサントス相手に1点取ったのですから凄いと思います!

サンフレッチェも監督が代わり、どんなサッカーをするのか楽しみです!

是非Jリーグを優勝して、この『クラブワールドカップ』に出場してほしいですね!(^o^)/

157528hp2

20111214k0000m050100000p_size5

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by Bagssjpthigh:

    激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-7277.html

    2024 年 2 月 29 日 @ 12:06 PM
コメントを書く