[ Content | View menu ]

2月8日は、広報局長ゴールドマンの誕生日なんです

更新日: 2012 年 2 月 8 日

今日、2月8日は、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンの誕生日です。

いや~、ついこの間、生まれたと思っていたら、もう50歳にあと一歩のところまで来てしまいました。って、どんなんじゃい! (^u^)

以前は、「人生50年」なんて言っていたんですから、その頃ならもういつ死んでも不思議じゃあないような年齢ですよ。

これからは、1日、1日大切に生きて行こ~っと。

でも、もう一度「紅白歌合戦」 を観に行くまでは、何歳になっても僕は死にましぇ~ん。 (>_<)

DSCF45721

で、大晦日まで、あと328日。

        m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    お誕生日おめでとうございます。

    私は年齢固定制なので 年々年が離れていってしまいますね(笑)

    まあ 50歳になったら 後は もうおまけの人生だと思って
    なんでも やりたいこと やっちゃうのもいいかなって
    あ でも もうとっくに沢山やりたいことやってますね(笑)

    2012 年 2 月 8 日 @ 7:58 AM
コメントを書く