[ Content | View menu ]

「天下一品」総本店で、ラーメンを食べてきました

更新日: 2012 年 4 月 19 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」の京都特派員シルバーです。

大学の友達と講義後、昭和46年創業の「天下一品」総本店で、ラーメンを食べてきました。 (^ム^)

実は、わが京都造形芸術大学から歩いて5分の所に、この総本店はあるんですよ。

僕は、こってりラーメン(680円)を食べました。

久しぶりに食べたら、県立広島病院近くの「来頼亭」の昔の味に似ていた気がした。

でも、総本店なのに「ゆで玉子食べ放題」はありませんでした。

以前、広島の天下一品ラーメンでは、確か玉子が食べ放題だったけど・・・。

これも不景気のせいorz

IMG_3829

IMG_2005

  

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く