[ Content | View menu ]

カープを応援するため、吉田類の酒場放浪記に出ていた大井町線荏原町の「鳥竹」に行きました

更新日: 2012 年 9 月 18 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート、居酒屋編です。

CS進出が危うくなってしまったカープを応援するために、吉田類の酒場放浪記に出ていた大井町線荏原町の「鳥竹」に行きました。

何故ならココには「セントラル焼酎合戦」というメニューがあるからです。

IMG_2552

これが「広島」です!何となく想像出来るよね。でも結構焼酎が濃いです。

IMG_5131

巨人はオロナミンC割り、ヤクルトはヤクルト割り、中日はマムシドリンク割り、広島はトマトジュース割り、横浜は梅酒割り、阪神はカルピス割りですが、長島と言う?マークが…正解は焼酎の日本酒割りです。

IMG_5678

明日も仕事なので、このへんでやめときます。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by Antwan:

    My hat is off to your astute command over this tov-ribcapo!

    2014 年 10 月 21 日 @ 4:15 PM
コメントを書く