[ Content | View menu ]

映画『アウトロー』納得いかない場面も多々、ちょっと残念な67点。

更新日: 2013 年 2 月 21 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

映画『アウトロー』を観ました。トム・クルーズの魅力はよく出ているし、アクションも満載で面白くないことはないんだけれど、ストーリー上納得いかない場面も多々。

カーアクションとラストの採石場のような場所での対決シーンが長すぎるし、ラスボスの最後がショボすぎ!!

「96時間」くらい、無駄な部分を全て削ぎ落として欲しかった・・・。次回作は話のつじつまが合うように編集して欲しい。ちょっと残念な67点。

 jack-reacher-bild-3_large 映画『アウトロー』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by sefu:

    kazuhairの大田さんの新規開店情報を探してこのページに来ました。
    ご存じないですか?

    2013 年 2 月 21 日 @ 11:09 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    kazuhairのオーナーでしたら、知っていますよ。

    2013 年 2 月 22 日 @ 1:52 AM
  3. Comment by sefu:

    はーい。ありいがとうございます。

    2013 年 2 月 22 日 @ 6:54 AM
コメントを書く