[ Content | View menu ]

劇場版「トリック〜ラストステージ」を観ました

更新日: 2014 年 1 月 13 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、広報局長ゴールドマンです。

劇場版「トリック〜ラストステージ」を観ました。

集大成という感じで、なかなかのものでしたよ。

主役の仲間由紀恵、阿部寛ともにビッグになっていてホント良かったですよね。片方が売れてなかったら、ここまでシリーズは続かなかったでしょうからね。

睡眠不足だった訳でもないのに、途中何度も「イビキがうるさい! 寝るなら来るな!」と妻に怒なられましたから、所々、話が繋がっていません…。

採点はなしということで、あしからず。

1014049_568837853194692_1686155126_n

1557518_568837866528024_46514133_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く