[ Content | View menu ]

劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」、90点!

更新日: 2014 年 6 月 3 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

109シネマズで、劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」を観ました。

マジック好きにはたまらない内容でしたね。その上、大泉洋のファンである僕にとっては、最高の映画!(^-^)

ラストに、バック・トゥ・ザ・フューチャーのような、未来を変えるご褒美が少しでもあれば、嬉しかったなぁ…。90点。

10376256_639617602783383_7174627323051989312_n

で、大晦日までは、あと211日。

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く