[ Content | View menu ]

宇品中学校の生徒さんが二人、職場体験に来ています!

更新日: 2014 年 7 月 10 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

今日と明日、宇品中学校の生徒さんが二人、職場体験に来ています。

今日は、店が暇な時間を使って、ワインディングとカキ氷シャンプーを体験してもらいました。

手が冷たい、頭が冷たいと、冷体感を楽しんでいましたよ。

ワインディングは、あまり時間がとれませんでしたが、それなりに上達していました。

ただ、二人とも、立ち仕事がかなりこたえたようで、足が痛い、足が痛いと…。σ(^_^;)

10313000_657867374291739_5191778299550455955_n

10516618_657867364291740_7835187151300211476_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く