[ Content | View menu ]

「京都造形芸術大学」に卒業制作展を観に行きました!

更新日: 2015 年 2 月 25 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

息子が大学の卒業制作展で奨励賞をいただいたので、「京都造形芸術大学」まで、はるばる観に行ってまいりました。

四年間の集大成とあって、力作揃い!。

でも残念ながら一日では、1/3も見て回れませんでした。

このアロエの絵、どうやって広島に持って帰るんだろう…。

持って帰っても、店にしか入らない大きさだわっ‼

10397813_778495622228913_9167207589744391844_n

10409705_778495805562228_8359319929197230591_n

11018590_778495555562253_7021599150357519254_n

ちなみに息子の大学、沢口靖子主演のドラマ「科捜研の女」では、「洛北医科大学」として度々登場しています。で、同じ場所でパシャ!

11001825_778495645562244_902824245707585461_n

10363630_778495655562243_538009303163361858_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く