[ Content | View menu ]

NHKのスタッフの方が「冷シャンプー」の取材に来られました!

更新日: 2015 年 5 月 31 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

先日、NHKのスタッフの方が「冷シャンプー」の取材に来られました!

キャスターの高嶋未希さんが、体験レポートされましたが、すごく美人の方でびっくりしてしまいましたよ!
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

先週の木曜日の夕方18:10からNHK総合の「お好みワイド」で放送されました。

みなさん、暑い夏を「冷シャンプー」で乗り切りましょう!

1900177_820873047991170_8195943012544252981_n

11295574_820873084657833_6938809564608710371_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 冷シャンプー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く