[ Content | View menu ]

福山の鞆の浦と、つたふじのラーメン満喫!

更新日: 2015 年 10 月 28 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

福山の鞆の浦に行きました。

最近、ドラマや映画のロケ地になっていて、月曜日でも観光客が多かったです。

この辺り一帯が昭和の雰囲気で、まさにタイムスリップした様でした。

帰りには、「つたふじ福山店」で、美味しい尾道ラーメンを食べて大満足!

image

image

image

image

土曜、仕事が終わったあと、宇品神田神社の祭りに行ってまいりました~!
神楽を観るのに、たくさんの人たちがいました(^^)
屋台のたい焼きを買うのに30分くらい並んでしまいました(´д`|||)土曜、仕事が終わったあと、宇品神田神社の祭り
m-data4
わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く