[ Content | View menu ]

広島理容組合フットサル大会で準優勝しました!

更新日: 2015 年 11 月 9 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・マラドーナ masaです。

今日、広島理容組合フットサル大会がありました(^^)/
最近、体重が増えたためか、体が重く、あまり動けなかったですが、みんなの活躍があり、なんと準優勝しました(^_^)v
美味しい、お酒が飲めました
~(^^)/
今日、広島理容組合フットサル大会がありました(^^)/
最近、体重が増えたためか、体が重く、あまり動けなかったですが、みんなの活躍のおかげで、なんと準優勝しました (^_^)v
美味しい、お酒が飲めました~  (^^)/
image
image
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く