[ Content | View menu ]

帝釈峡に紅葉を観に行ってまいりました!

更新日: 2015 年 11 月 19 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・マラドーナ masaです。

この休みに、帝釈峡に紅葉を観に行ってまいりました。
が、時すでに遅し、葉は枯れ灰色になっていました(><)
残念です……。
そして、帝釈峡の帰りに吉田町にあるサンフレッチェの練習場に寄ってみました。午前中に練習試合をしていたそうですが、こちらもすでに練習試合が終わって、選手は帰った後でした(T_T)

何だか、ついてない日でした( ´△`)

この休みに、帝釈峡に紅葉を観に行ってまいりました。

帝釈峡に紅葉を観に行ってまいりました。
が、時すでに遅し、葉は枯れ灰色になっていました (><)
残念です……。
そして、帝釈峡の帰りに吉田町にあるサンフレッチェの練習場に寄ってみました。午前中に練習試合をしていたそうですが、こちらもすでに練習試合が終わって、選手は帰った後でした (T_T)
何だか、ついてない一日でした ( ´△`)
image
image
image
image
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く