[ Content | View menu ]

RCCの「元就」のロケで、アンガールズの田中さんが、うちの隣の「餃子の美和」さんに来ていましたよ〜〜〜 *\(^o^)/*

更新日: 2016 年 1 月 15 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

RCCの「元就」のロケで、アンガールズの田中さんが、うちの隣の「餃子の美和」さんに来ていましたよ〜〜〜
*\(^o^)/*
「うまいでがんす〜〜」連発でしたね❗️
下校途中の中学生に囲まれても、みんなに気持ちよくサインしてあげていましたよ。僕も、サイン貰ったけど….。
なんか、ちょっと好感度アップしたなぁ…(*^o^
RCCの「元就」のロケで、アンガールズの田中さんが、うちの隣の「餃子の美和」さんに来ていましたよ〜〜〜  *\(^o^)/*
「うまいでがんす〜〜」連発でしたね❗️
下校途中の中学生に囲まれても、みんなに気持ちよくサインしてあげていましたよ。僕も、サイン貰ったけど….。
なんか、ちょっと好感度アップしたなぁ…(*^o^*)
image
image
image
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く