[ Content | View menu ]

「理容中四国フットサル大会」で3位になりました!

更新日: 2016 年 2 月 17 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・マラドーナ masaです。

月曜日に、岡山県にある岡山ドームで「理容中四国フットサル大会」がありました。

全6チームで2組に分かれての試合で、予選は1位通過しましたが、準決勝で敗れてしまい、結局3位の結果になりました。

でも、他県の理容師さんたちと交流ができ、とても楽しい時間を過ごせました  (^-^)/

image

image

今日は、岡山県にある岡山ドームで理容中四国フットサル大会がありました。
全6チームで2組に分かれ、予選1位通過しましたが、準決勝で敗れてしまい3位の結果になりました。
でも、他県の理容師さんと交流ができ、とても楽しい時間を過ごせました(^-^)/
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く