[ Content | View menu ]

《バーバラの ごめん遊ばせ!》で放送されました❗️

更新日: 2017 年 2 月 4 日

RCCテレビの人気番組「イマなまっ!」の取材で、桑原しおりさんが「サロン・ド・山口」に来られましたが、その模様が先日放送されました❗️

《バーバラの ごめん遊ばせ!》というコーナーです❗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

“カットもできる 占いサロン” 的な扱いになっていて… σ(^_^;)  (笑)

RCCテレビの人気番組「イマなまっ!」の取材で、桑原しおりさんが「サロン・ド・山口」に来られましたが、その模様が先日放送されました❗️
《バーバラの ごめん遊ばせ!》というコーナーです❗️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
“カットもできる 占いサロン” 的な扱いになっていて… σ(^_^;)  (笑)

IMG_9491

IMG_9480

IMG_9483

IMG_9484

IMG_9486

IMG_9488

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 広島カープ, 趣味, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く