[ Content | View menu ]

黄金山に花見に行ってきました❗️(*^ω^*)

更新日: 2017 年 4 月 11 日

こんにちは、広報局長のゴールドマンです。

ここ数日の雨、イヤですね〜〜。

でも、最後のチャンスだと思い、昨日、黄金山に花見に行ってきました❗️

まだまだ桜も残っていて、とても綺麗でしたよ❗️(*^ω^*)

IMG_0463

IMG_0477

IMG_0549

IMG_0505

IMG_0508

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カープの丸よしひろ選手、いや、「マジよしひろ」さんが、カットに来られました〜
次回、もし菊池選手のスタイルにしたら、“マジ キクマル”が誕生するかも…σ(^_^;)
カープの新グッズ、欲しかった「カープ坊や木製時計」と「フリースジャケット」を友達が買ってきてくれて、感謝、感謝、感謝です❗️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く