[ Content | View menu ]

「世界一辛いお好み焼き」食べたことあります?

更新日: 2017 年 6 月 6 日

月曜日に、お好み共和国3階にある、友達のお好み焼き店「回」に行ってきました❗️

ねぎ大盛りトッピング、美味かった〜〜❗️

ちょうど、雑誌の取材で “ 世界一辛いお好み焼き ” を美人カメラマンのキャサリンが撮影中…。

フードジョロキュアという、世界一辛い唐辛子🌶を三本炒めて入れるうえ、ソバはハバネロ麺。仕上げに韓国唐辛子をドバッとかけたら出来上がり❗️

その匂いだけで咳き込みそうになるくらい…。

まあ、店長が「人間が食べる物じゃあない!」って言うくらいだから、僕は食べなくてよかった〜。

辛い物が大好きって人は、挑戦してみてはどうでしょう❗️

(๑・̑◡・̑๑)

IMG_2786

IMG_2782

IMG_2771

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

お好み共和国3階にある、友達のお好み焼き店「回」に行ってきた❗️
ねぎ大盛りトッピング、美味かった〜〜❗️
ちょうど、雑誌の取材で “ 世界一辛いお好み焼き ” を美人カメラマンのキャサリンが撮影中…。
フードジョロキュアという、世界一辛い唐辛子🌶を三本炒めて入れるうえ、ソバはハバネロ麺。仕上げに韓国唐辛子をドバッとかけたら出来上がり❗️
その匂いだけで咳き込みそうになるくらい…。
まあ、店長が「人間が食べる物じゃあない!」って言うくらいだから、僕は食べなくてよかったわ〜。
辛い物が大好きって人は、挑戦してみては❗️
(๑・̑◡・̑๑)

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く