[ Content | View menu ]

昨日は、第1火曜日で定休日でした。映画「光」観ましたよ!

更新日: 2017 年 6 月 7 日

昨日は第1火曜日で、「サロン・ド・山口」は、定休日でした。

ということで、バルト11で、映画「光」を観ました❗️

眼が見えなくなっていく、フォトグラファーと、盲人用の映画音声ガイドを作成する新人女性の苦悩と、その先に見える光を描いた秀作でした。

でも、ちょっと重かった…かな。(^_^;)

で、酔心で昼食。

ランチにしては、ちょっとお高かったけど、美味しかったなぁ❗️(๑・̑◡・̑๑)

明日から、頑張ります!

バルト11で、映画「光」を観ました❗️
眼が見えなくなっていく、フォトグラファーと、盲人用の映画音声ガイドを作成する新人女性の苦悩と、その先に見える光を描いた秀作でした。
でも、ちょっと重かった…かな。(^_^;)
で、酔心で昼食。ランチにしては高かったけど、美味しかったなぁ❗️(๑・̑◡・̑๑)

IMG_2828

IMG_2830

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く