[ Content | View menu ]

正面砂かぶり席の1列目でカープ観戦❗️

更新日: 2017 年 7 月 11 日

昨日は、人生初の一塁側正面砂かぶり席一列目で、カープの勝利を見届けてきました❗️

(^з^)-☆

ウェイティングサークルで素振りをする選手の迫力に圧倒されましたよ〜❗️

IMG_4448

IMG_4383

IMG_4738

IMG_4181

IMG_4882

IMG_4866

IMG_4369

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

初めての、正面砂かぶり席1列目❗️
(^з^)-☆
月曜日の試合ということで、ガッツリ試合開始前からズムスタ参戦しています❗️
ノムスケ、頼むよー❗️

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く