[ Content | View menu ]

「ぶちぶちシソンヌ」のロケがありました❗️

更新日: 2017 年 7 月 14 日

広島ホームテレビで、毎週火曜日 24:15から放送中の「ぶちぶちシソンヌ」のロケで、シソンヌの長谷川さんとじろうさん、次長課長の河本さんが来店されました❗️

丸選手のそっくり芸人さん❓ の、マジよしひろさんも加わって、はちゃめちゃな内容に…(^_^;)

放送は、9月始め頃の予定みたいですが、またはっきり決まりましたらお知らせしますね〜

(^з^)-☆

広島ホームテレビで、毎週火曜日 24:15から放送中の「ぶちぶちシソンヌ」のロケで、シソンヌの長谷川さんとじろうさん、次長課長の河本さんが来店されました❗️
丸選手のそっくり芸人さん❓ の、マジよしひろさんも加わって、はちゃめちゃな内容に…(^_^;)
放送は、かなり先になるみたいなので、またお知らせしますね〜
(^з^)-☆

IMG_4915

IMG_4913

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く