[ Content | View menu ]

8月22日(火)の深夜24:45放送の「ぶちぶちシソンヌ」に、サロン・ド・山口のかき氷シャンプーが登場しますので、お見逃しなく!

更新日: 2017 年 8 月 4 日

毎日、毎日、蒸し暑い日が続きますね。

こんな暑い日には、「かき氷シャンプー」でスッキリ爽快!

先日も、ホームテレビの深夜番組「ぶちぶちシソンヌ」のロケで、シソンヌのお二人と次長課長の河本さんが来店されました。

ジャンケンの結果、シソンヌのじろうさんが、通常の3倍量のかき氷シャンプーを体験されましたよ。

放送は、8月22日(火)の深夜24:45からですので、ぜひ観てくださいね〜!

IMG_4916

IMG_3616


m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます

広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く