[ Content | View menu ]

「ひろしま満点ママ‼︎」のロケで井上えつこさんが「かき氷シャンプー」を体験されました!

更新日: 2018 年 6 月 14 日

TSSテレビ新広島「ひろしま満点ママ‼︎」のロケで、井上えつこさんがレポーターとして、「かき氷シャンプー」を体験されました❗️

久々に、テレビカメラの前でマジックも披露したので、ちょっと緊張しました…(^_^;)

ちなみに、6月27日(水)の9:50からの放送予定なので、ぜひ見てください。

TSSテレビ新広島「ひろしま満点ママ‼︎」のロケで、井上えつこさんがレポーターとして、「かき氷シャンプー」を体験されました❗️
久々に、テレビカメラの前でマジックを披露したので、ちょっと緊張しました…(^_^;)
ちなみに、6月27日(水)の9:50からの放送予定なので、タイマー録画ヨロシク❗️٩( ‘ω’ )و

IMG_4427

IMG_4439

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます

広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く