[ Content | View menu ]

月刊「シネマッド、旅マップ」創刊15周年記念パーティに出席しました❗️

更新日: 2018 年 7 月 5 日

7月1日、元上司であり、現在、シネマッド舎の編集発行人をされている中野良彦氏の、月刊「シネマッド、旅マップ」創刊15周年記念パーティに出席しました❗️(^。^)

出席者名簿に目をやると、テレビや雑誌でよく見かけるマスコミ関係の方々のお名前がずらり…(^_^;)

28年前に自分の結婚式の司会をして頂いた田中俊雄アナや、アッちゃんとも久々にお話させてもらい、懐かしかったですよ〜〜❗️

代料理長のお料理も最高に美味しくて、大満足❗️

これからも、20周年、30周年目指して頑張ってください👍

IMG_5222

IMG_5171

IMG_5195

IMG_5206

IMG_5200

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます

広島ブログ
7月1日、元上司であり、現在、シネマッド舎の編集発行人をされている中野良彦氏の、月刊「シネマッド、旅マップ」創刊15周年記念パーティに出席しました❗️(^。^)
出席者名簿に目をやると、テレビや雑誌でよく見かけるマスコミ関係の方々のお名前がずらり…(^_^;)
28年前に自分の結婚式の司会をして頂いた田中俊雄アナや、アッちゃんとも久々にお話させてもらい、懐かしかったですよ〜〜❗️
代料理長のお料理も最高に美味しくて、大満足❗️
これからも、20周年、30周年目指して頑張ってください👍

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く