[ Content | View menu ]

2月22日《月曜日》の、喝占い❗️

更新日: 2021 年 2 月 22 日

22日《月曜日》の、喝占い❗️

1月生まれ/今やらず、いつやる⁈

2月生まれ/果報は寝て待つな!

3月生まれ/人の顔色は見るな!

4月生まれ/休め、たまには!

5月生まれ/個性を引き出せ!

6月生まれ/古臭い事に囚われるな!

7月生まれ/お金に使われるな!

8月生まれ/幸福だけでは成長無し!

9月生まれ/10年後の為に歩く!

10月生まれ/適当にすませない!

11月生まれ/簡単に判断しない!

12月生まれ/まだ余力あり、やる!

「サロン・ド・山口」の鑑定士、五嶋レイ子による
本日、2月22日(月曜日)の、喝占い❗️です。
22日《月曜日》💢喝占い❗️
1月生まれ/今やらず、いつやる?
2月生まれ/果報は寝て待つな。
3月生まれ/人の顔色は見るな。
4月生まれ/休め、たまには。
5月生まれ/個性を引き出せ。
6月生まれ/古臭い事に囚われるな。
7月生まれ/お金に使われるな。
8月生まれ/幸福だけでは成長無し。
9月生まれ/10年後の為に歩く。
10月生まれ/適当にすませない。
11月生まれ/簡単に判断しない。
12月生まれ/まだ余力あり、やる。

DE8A49B6-50A3-47D8-B289-DAE76B862C68

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く