[ Content | View menu ]

2月26日《金曜日》の、喝占い❗️

更新日: 2021 年 2 月 26 日

26日《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/怒っても解決しない。
2月生まれ/いい人を演じない。
3月生まれ/仲良くするのは義務。
4月生まれ/高みの見物はしない。
5月生まれ/個性が無いなら作れ。
6月生まれ/感性を掘り起こせ。
7月生まれ/都合よく考えない。
8月生まれ/遊びの質を整える。
9月生まれ/やる気は自然に出ない。
10月生まれ/自分のことは自分で。
11月生まれ/人を外見で決めない。
12月生まれ/あれこれ手を出すな。
26日《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/怒っても解決しない。
2月生まれ/いい人を演じない。
3月生まれ/仲良くするのは義務。
4月生まれ/高みの見物はしない。
5月生まれ/個性が無いなら作れ。
6月生まれ/感性を掘り起こせ。
7月生まれ/都合よく考えない。
8月生まれ/遊びの質を整える。
9月生まれ/やる気は自然に出ない。
10月生まれ/自分のことは自分で。
11月生まれ/人を外見で決めない。
12月生まれ/あれこれ手を出すな。
「サロン・ド・山口」の鑑定士・五嶋レイ子による、2月26日(金曜日)の、喝占い❗️です。
E7B54FCB-7480-44E6-ADA6-AAA1FC2731F3

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く