[ Content | View menu ]

2月27日《土曜日》の、喝占い❗️

更新日: 2021 年 2 月 27 日

27日《土曜日》喝占い❗️
1月生まれ/卑屈になるな。
2月生まれ/苦手意識を作らない。
3月生まれ/環境のせいにしない。
4月生まれ/幸せの基準が高すぎ。
5月生まれ/まだまだ出来るはず。
6月生まれ/固定概念に縛られるな。
7月生まれ/やることを一つに絞る。
8月生まれ/自分を飾り立てない。
9月生まれ/言い訳上手になるな。
10月生まれ/まぁいいや、はダメ。
11月生まれ/周囲に流されない。
12月生まれ/後でする、は出来ず。
27日《土曜日》の、喝占い❗️
1月生まれ/卑屈になるな!
2月生まれ/苦手意識を作らない!
3月生まれ/環境のせいにしない!
4月生まれ/幸せの基準が高すぎ!
5月生まれ/まだまだ出来るはず!
6月生まれ/固定概念に縛られるな!
7月生まれ/やることを一つに絞る!
8月生まれ/自分を飾り立てない!
9月生まれ/言い訳上手になるな!
10月生まれ/まぁいいや、はダメ!
11月生まれ/周囲に流されない!
12月生まれ/後でする、は出来ず!
サロン・ド・山口の鑑定士、五嶋レイ子による、2月27日「土曜日」の喝占い❗️です。
B922878B-D452-4521-BA9F-50B58BF3B249

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く